感想・レビュー一覧 8件

酷すぎる!赤ちゃんと梨世ちゃん大丈夫だよね。 有り得ないから! 犯人は生きていけないくらいの制裁をしないとね! しかし、梨世ちゃんのSPでないからって、無能すぎる。
1件1件
梨世ちゃん、のお色直しのドレス見てみたい! 可愛いのでしょうね! 2人のツーショットのイラストも載せてー! 本当におめでとうございます\(>0<)/
1件
梨世ちゃんのメッセージがすごく良かったよ! 尚くんと、蘭華さんが、血は繋がってなくても、親子だと世間に知れ渡ることで、尚くんと禅さんを捨てた本当の親が思い知ればいいのよ! 無責任で捨てて、恥知らずに
1件1件
梨世ちゃん尚ぽんおめでとう! 綺麗だろうね。見たいなぁ、2人のウエディング姿ー 紗柚ちゃんは、禅さんの奥さんになるなら、尚くんの義姉になるから、梨世ちゃんの義姉だよー。 年下だけどね。 この2人も
1件1件
尚くん、顔は似てるかもだけど、最初から存在してない2人だと思えばいいよ。 人として屑な奴だった。(*∂ー∂*)イラナイワ 尚くんが親にしてもらいたかったことを、生まれてくる子供にしてあげて。 沢山
2件1件
梨世ちゃん エライ!
1件1件
梨世ちゃんおめでとう! 私も26日だから近いんだよー!と言っても、年なので嬉しくないけどね。 早く、ベビちゃんに会いたいね!
2件2件
あーぁ、偏見の目で見る親なんだね。禅のことも尚のことも理解出来ないから情けないね! その点、梨世ちゃんのママは理解あるし、偏見の目で見ないなんて素晴らしいです! 娘の幸せだけを願うママは最強に素敵なマ
1件1件

/1ページ

8件