織田崇滉

文春文庫バディ小説大賞、惜しくも受賞ならずでした! とはいえ、初めてエブリスタに参加した小説でいきなり天下の文藝春秋(!)様の賞で最終候補に残れたのは幸先の良いスタートでした。 手応えと競合相手のレベルは掴めました。 これからも精進して行きます! 小説は楽しい!
4件・3件
あう……残念でしたね(>_<) でも、文藝春秋さんの賞で最終候補に残ったのは本当に凄いと思います。小説の執筆を楽しみながら経験値がアップしていく……私もかくありたい(*^^*) 私もがんばりますぞ!! うずめちゃんにかまけすぎていくつかの賞に応募しそこねたけれど(笑) でも、まあうずめちゃん書くのは楽しいから悔いはない……。 これからも応援させていただきますので、執筆活動がんばってください!!
1件2件
児童向けの長編大賞、エブリスタでも今開催してるんで、試しに応募してみては? ただ置いておくよりは挑戦してみるのも悪くないと思いますよ!
1件1件

/1ページ

1件