アツすぎる武芸SF、ユカリ伝、、、 最後まで興奮して読ませていただきました)^o^( 繰り広げられるのは怒涛の展開、そして数多くのキャラたちの人間ドラマ 歴史と、技術と、誇りと、想いと── 全てがラストで、つながります この爽快さを、ぜひ皆さまにも味わってもらいたいです!(^◇^) キャラ一人一人が魅力的すぎ! ユカリ氏の呑気な朗らかさ、エリカちゃんの可愛さ、レイカたんのドSぶり(白目)、カシン、宮本、爺っちゃん、塚原さん、、、語り出すとキリがありません ファンタジー好きはSF好きに通じると言いますし、格闘バトル好きにもおススメです ユカリを取り巻く恋模様も瞠目すべきで、むしろ女性読者さんに読んでもらいたいなあ、、、と感じますデス 最高のエンターテイメントがここにあります さあ、あなたもぜひ、銀河の伝説にお立ち会いください(*≧∀≦*) 最後に、素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました 引き続き、シリーズモノを拝見させていただきます(^◇^)
2件・1件
レビューまでありがとうございます (*^▽^)/★*☆♪ 感謝感激です

/1ページ

1件