更紗

レビュー書かせて頂きます。 というか、すっかり書いた気になってました(;゜∇゜) 何でかなあ。更新上がるタイミングで読んでたのに。 面白すぎて、笑う方に力入っちゃってたかしら。 ラストなんか、結局このまま王子のTSにいっちゃうのかとニヤニヤしながらページを繰っておりました。 笑が満載、執事は何者姫はこのまま格闘家になるのか? 色々妄想してたら、おや、これが賞を取れなかっただと? タッくん。今からでも間に合います。 ファンタジー日常に応募するのです。 本日締切、是非に♪ 面白かったです! 更紗
・6件
ほう、日常ですか( ゚∀゚) スカッとする等に応募していますが、では日常も参加してみましょう(о´∀`о)ノ 取り敢えず、快さんたちの本を買った以外はこの二日間、家族サービスしかしてません(゚ω゚;)
5件
私はバイト。(;゜∇゜) 腰痛い(-_-)゛ あと、エブ徘徊っす! 参加できるイベント探してます(笑) でも手直しするのはめんどくて、そのまま出せるヤツ探してます←
4件

/1ページ

1件