ほう、日常ですか( ゚∀゚) スカッとする等に応募していますが、では日常も参加してみましょう(о´∀`о)ノ 取り敢えず、快さんたちの本を買った以外はこの二日間、家族サービスしかしてません(゚ω゚;)
5件
私はバイト。(;゜∇゜) 腰痛い(-_-)゛ あと、エブ徘徊っす! 参加できるイベント探してます(笑) でも手直しするのはめんどくて、そのまま出せるヤツ探してます←
4件
私も手直しでいくつか出そうと思っていましたが、今は、胸キュンを書かねば(゚ω゚;)
3件
もー、手直しはしません。いやするかな(;゜∇゜) キョウキノアイ、出してみた。シリアスに。 ラスト、少し直した方がいいですかね(ー_ー;)
2件
悩むよね( ̄~ ̄;)手直しって
1件
悩む。 一度落ちてんだから、直した方がいいのは分かるんだけど、逆にどこ直したらいいのか。 却って悪くなったらと思うと怖す。(ー_ー;)

0/1000 文字