渚左カイ

レビュー失礼致します! お仕事がお早い!!! 分かります、絶対何かしらの勝負とかして無理矢理にでも李苑くん誘ってそうです(笑) 合コン行く李苑くん見てみたいですね!イケメンさんだから女子受けよさそう。多分冬真より人気がありそうなので、行ったら行ったで最終的に冬真が剥れて終わりそうです(^^) 時間掛かると思いますが、此方もコラボ返しさせて頂きますね!描いて頂いてありがとうございました(//∇//)
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ですよねwもう、そんな気しかしなくてすぐネタが浮かびましたよ\(^o^)/ 仮に合コンに行く事になっても、保護者スキル発動するのでしょうねw あー、連れて行った人が自分よりモテるあるあるですね( -ω- `)フッ 冬真君はチャラい意味で有名人っぽいし、李苑みたいなタイプを連れて来るの珍しそうだしw おー!楽しみにお待ちしておりますソワソワ((*´ω`*))モジモジ

/1ページ

1件