【コラボ】負けられない勝負【冬真君】
【コラボ】負けられない勝負【冬真君】
12スター 107PV

作品説明

渚左さん宅の冬真君/_ilst_view?w=25048202お借りしました! 見た瞬間、このネタしか浮かばなくて即刻描いてしまったwww 会話とか見にくかったらごめんなさい_(┐「ε

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! 冬真さんと李苑さん(は行ったら)、二人とも合コンでモテモテですねきっと! 合コンに誘われた李苑さんは、行っても行かなくても疲れてしまいそうですね( ;´・ω・`) その疲れをよ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します! お仕事がお早い!!! 分かります、絶対何かしらの勝負とかして無理矢理にでも李苑くん誘ってそうです(笑) 合コン行く李苑くん見てみたいですね!イケメンさんだから女子受けよさそう
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/30

更新日:2018/4/30