こーだ

コラボありがとうございます!!(*'▽'*) ファッションには面倒くさい琉希也にうっかり口を滑らせる犬馬先生可愛い(*´ω`*) 先生語尾ちっちゃくなってますよ!笑 琉希也の起こってる表情もすごく琉希也っぽくてびっくりしました。表情集もまだ作ってなかったのに…!?|д゚) 逆に犬馬先生の地雷ポイントって何でしょう…やっぱり体育サボりたいとかかな…(^q^) 琉希也はサボリはしないと思いますが下手すると手と足が一緒に出るかもなので、根気強い指導をお願いします笑 コラボ返し順番にさせていただいてるので少し遅くなってしまいそうですが、犬馬先生と体育ネタ描きたいので気長にお待ちいただけたら嬉しいです…! 素敵なコラボありがとうございました(°▽°*)
1件・1件
ファッションに全く疎い方の男なので、1度くらい琉希也にでもジャージ姿を怒られている(?)気がします…(´▽`) ただ普通に琉希也君を描くと可愛さ足りたくて…思わず手が滑ってプンプンさせてしまったのにも関わらず…琉希也君表情終始楽しみです!(´∀`*)ノ 赤原は悲しくなる地雷だと、先生うざいとか…サボりですかね何故か怒る姿は想像出来ないです(ー'`ー;) こちらこそ…描きたくなりコラボさせて頂いたのでごゆっくりと、こーださんのペースで頑張って下さい!(`・ω・)
1件

/1ページ

1件