おこおこ!
おこおこ!
15スター 127PV

作品説明

こーださんちの琉希也君/_ilst_view?w=25029729をお借りしました!! 「清遠のその服は着替えるのに、面倒じゃないか~?( `・▽・´ )」 「オレのファッションに何

タグ

感想・レビュー 2件

コラボありがとうございます!!(*'▽'*) ファッションには面倒くさい琉希也にうっかり口を滑らせる犬馬先生可愛い(*´ω`*) 先生語尾ちっちゃくなってますよ!笑 琉希也の起こってる表情もすごく琉希
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 琉希也君おこしてるw 個性的な生徒の集まるこの学園の先生って大変なお仕事だなあと思いました← 困ってる先生もプクーってなってる琉希也君も可愛いですね!! ノアくんが現れたらさら
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 67件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/30

更新日:2018/5/1