5/3よりしばしのお出かけで、コメ返、遅れます。 今度こそ鳩を掴まえに行く! ……わけじゃないです。ふらふら彷徨ってきます~w
8件・16件
彷徨う……彷徨うんですねww どうか道中お気を付けて~♪(^O^)/
1件1件
そうです、彷徨う…… もはやどこに行っても、道に迷う事は約束されているので(笑) 遊木さまも楽しいGWをお過ごしくださいね~w
1件
GWですね~♪ 楽しい時間をお過ごしくださいね。 コメ返は、伝書鳩で大丈夫です。w
1件1件
ありがとうございます~w 伝書鳩……(゚д゚)! その手があったかwww!
BLエナジー強化合宿、お疲れ様です!!  PP ・▽・)ゝ 還って来た時には、BLエナジー界の百獣の王 武井壮太氏並みになられていると 待っています!!
1件5件
ただいまっすw 私行った先でおみくじ引いたんです。 そしたら「色事はひかえよ」って…… (いえいえ、こっからそちらをガチ頑張る予定) と思って続く行先でもリベンジおみくじを 「色事は控えよ」 またかよ?! 私も意地になったんでしょうねえ…… 更なる場所で、今度こそのおみくじ 「色事に溺れると災いあり」 災い?! そこまで?!! これは濡れ場禁止令なのか…… まさか神様からダメだしされるとは思わなかったです(>_<)
1件4件
ひどいっ、お師さんっ、ひどいっ!!  PP ;▽;) 人がこっそり、密かに、 可ユラに集中してないことが バレないように、それはそれは姑息に フォルダに隠した形で公開したやつを しっかり見つけるなんて、あんまりだいっ!!! こうなったら、お師さん、スペースを嵐たるぅぅうぅ ・・・すると、反撃にあうかもしれないから やめとく  PP ・ω・)ウン あんな内容がないような話、読まれちゃって はずかすぅいな・・ そっか、これがお師さんの手か・・・ もう、反省して これからは可ユラに集中して生きていきます       bb ~~~~(   )トボトボ
1件5件
壱度さん…… バレるなにもアナタ…… めっちゃ普通に「ファン登録クリエーターの作品更新情報」 にのっかってきましたわ…… Wi-Fi繋がる場所で どうにかこうにか設定いじって つないでみたら 「おおっ、新着……て……アレ??」 びっくりでしたがな。 反省不要でこれからもちょこちょこ 寄り道して下さいw
1件4件

/1ページ

4件