加藤みゆき

イケメン探偵、紗川さんと、しっかりちゃっかりした助手の三枝くんのポンポンとした会話も楽しいライトミステリーです。 説明を読むと倒叙ミステリーのようですが、その位置づけじゃなくてもいいような気がしますね。最初っからネタばらしは勿体ない。 ライトながら謎解きと仕掛けがちゃんとしていて楽しいです。 筆者さまのキャラクターの作りこみは深いです。 本作だけでは、まったくその全体像はつかめません。 シリーズで深く深く読んでいく作品だと思います。更新追うのが楽しみです。
1件・1件
mimikoさん、レビューありがとうございます!! エブリスタで初めてのレビュー……とても嬉しいです!! いただいた言葉を噛み締めて、紹介文なども書いていこうと思います。 キャラの作り込みには、こだわっていたので、そこを評価していただけてありがたいです。 今後も頑張りますので、 お付き合いいただけますと幸いです。
1件

/1ページ

1件