めちゃめちゃ泣きました(涙) 両親に一等賞になれなかった姿を見せられずに悔やむ主人公。 でも…ご両親は、愛する息子の頑張ってる姿を見れれば、それで幸せなんですよね! 親を想う子の気持ち、 そして子を想う親の愛情。 本当に一途で真っ直ぐなお互いを想う家族の愛情に涙が溢れて止まりませんでした(感涙) 『お願い、あなたしかいないの。拓也の手を放しても、心は離さないで……』 このフレーズが本当に心に沁みました。 『風呂は不思議な力を持っていると思わないか? リラックスできて、何でも話せる。どんな感情も受け止めてくれる。楽しいことも、辛いこともな』 本当にそうですよね!まさに裸の付き合いとはそういう事だと思います! 大変大変心が揺さぶられる、本当に素敵で素晴らしい作品をご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
・1件
有難う御座います(∩´∀`)∩ 久しぶりに捻りの無い王道の作品を書いてみたくなりました('ω')ノ たまにはこんなのもいいかなって…… いつも本当に有難う御座います。 これからもお互いに楽しんでいきましょう(=゚ω゚)ノ

/1ページ

1件