これは面白い! どういう事なんだろうと、謎に惹き込まれ、そして読後には優しい風に包まれてる感覚を受けました。 とても優しく、人の優しさに溢れています。 いい人も悪い人もいるのが人間ですが、悪い人ばかりが目立ってしまう世の中。こんなにもさりげなく優しさを感じられたなら……きっと世界って平和になるんだろうなあ。 ミステリーとヒューマンドラマを短編で深く味わえる物語。 多くの方にオススメしたいです!
・1件
 き、恐縮です(^-^;  レビューありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ  数分でプロット浮かべて、書きながら細かいとこ詰めてってやった、結構やっつけだったような気がしてたので、素敵なレビューに、ただただ感謝です♪  書きながら、彼のお金のない原因をソレにしたり、老人の親切は、以前はしがない人で、今は大社長っていう設定がいいかなって進めたり・・・    上手くまとまってたのか心配でしたが、救われました(*´ω`)  ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

/1ページ

1件