僕の嘘と、その人の嘘

その老人は、その若者が昔の自分と重なったのか、さりげなく差し出した。

井湧敬一

10分 (5,532文字)
妄コン用、懲りずに書いちゃいました( ̄▽ ̄;)

3 91

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

ウソのつきかたに人生の経験値が出ていますね。 主役のついたウソは、優しさから始まったことが、ウソのせいで台無しになりそうな、あやういものでした。 が、それを補ってくれた優しいウソ。 老人は感謝の
1件
これは面白い! どういう事なんだろうと、謎に惹き込まれ、そして読後には優しい風に包まれてる感覚を受けました。 とても優しく、人の優しさに溢れています。 いい人も悪い人もいるのが人間ですが、悪い人
1件
『僕の嘘と、その人の嘘』拝読させて頂きました。 他の方も書かれてますが、妄想コンテストのテーマ発表されてからの僅かな時間で書かれたと思えないくらい素敵なお話でした。 一桁間違うという事ありますよね。
4件