星埜銀杏

鼻血が気になるw
1件・2件
銀杏さん^^ こんにちは!飛び石GWを満喫中の大地です^^ どこにも行かず、ただのんびりと過ごす予定でしたが、実家に帰ったり近場の観光地をひやかしたりと(わざわざこんなに混んでる時に!)思いがけずに毎日忙しなく遊び歩いております。 この度は「紳士の皆さん、お手柔らかに!」にレビューを頂きありがとうございました(*^^*) 鼻血...主人公の奈津ちゃんは作中、何度も流してしまうのです♪
1件1件
どもども。大地さん。 GWも後半戦ですよね。どうやらGWを満喫できたようで良かったです。私の方は相変わらず仕事ですが、GWが終わった後に高原に行って温泉につかってきます。って、言っても車で30分程度の小旅行ですがw 今から楽しみです(≧▽≦)ゞ
1件

/1ページ

1件