雑草

更新分まで読み終わりましたのでレビュー書かせていただきますm(__)m はじめは世界で起こるあらゆる事件を解決していたペパー。 読む前に作品説明を読んでいたので「この話がどうやって世界規模の話になるんだろう?」と不思議に思いながら読み進めてました( ゚Д゚) そしたら…… いつの間にか人類滅亡の危機になってました!!(そんなばかな) 私の中ではラスト、とんとん拍子で話が進んでいった印象です!! もちろん、あっちこっちいろいろなことは起こっているのですが、事象時間としてはあんまりかかっていないような。 勢い良く読めました!!! ラストがラストだったので、最後の参考文献を読んで、その先も読んで…… 「これは何かの伏線かな?」と思ってまた読んで……気づくとエッセイを読んでいました(゚Д゚;) 作中の言葉の所以がのってるのは嬉しいですね!勉強になります!! 私、絶対どこかでお知らせコメントとか見落としてますね、更新分まで読んで焦りました笑笑 ……見落としが多いファンです。 ファンとして失格です。 本当にすみませんでした。 本編の話に戻りますが、ペパーは純粋な女性なので世界のいろんな人の陰謀に振り回されますね(-_-;) 「これでペパーが勝てる!」と思っても相手の方が一枚も二枚も上手だったり汗 恋愛も仕事もペパーに限っては似たかよったかの人生だなあと思いました。 読む前は 恋に落ちる相手がすごい性格が悪い人でペパーがどんどん悪用されちゃうのかなあと思っていたので心配だったのですが、ペパーが世界のために不器用ながらも一生懸命奮闘する姿がたくさん見れたのはとても嬉しかったですヽ(^o^)丿 ペパーたち、生きてるんですかねえ??? でも、人類が滅亡するときって結構あっけないのかなあとも思います。 現代と重なる部分もあり、考えさせられる作品でした。 スター、たくさん送っちゃってすみません! できれば、読みに行ったときには投げさせてください!!(懇願) 本当に遅読で申し訳ございません。 他の作品も少しずつ読んでいきます涙 この度は拙いレビュー、失礼いたしました。
・2件
雑草さん ゴールデンウイークで、しかもいい天気。にもかかわらず、拙作についてコメントを書いていただき本当にありがとうございます。 しかも とっても丁寧に読み込んでいただいているようで、描いた者としてはこれほど嬉しいことはありません。いや本当。そして、描いた意図も汲み取っていただけているようで、とっても嬉しいです!!!!!!! 感謝感激雨霰! スター、沢山おくっちゃって、くださってぜ~んぜんノープロブレム。懇願するのは私の方ですよ(でも、気が引けちゃうので……謙虚なもので(ワハハ))。 雑草さんの作品も、もっともっと読ませていただきたいのですが、いろいろありまして……。ウイットに富んだ作品、楽
1件1件
知恵沢絵里クラプトンさんのおかげで、有意義なGWをすごすことができました!! 明日から仕事です涙 私のGWは刻々と終わりを告げております(ガチ泣き) 正直、世界の全人類が仲良く暮らす、というのは無理に等しいのかなあと、ニュースなんかをみると思ってしまうのですが。 ペパーの取り組む姿勢は励みになりますね!! 元気が出てきます!! 勢いよく読んだので、また読み直したりしたいです♪ スターも♪ 私の話に関しましては、本当にお暇があるときに読んでいただければと思います! ウイットに富んだ作品だなんて……私にはもったいないお言葉です(*_*; エールおじさんはもう少し進んでからレビューをかこうと思

/1ページ

1件