感想・レビュー一覧 5件

面白い

二度目の感想を書かせて頂きます。 (二度目でも面白い。) まず文章力が本当に素晴らしい! 世界観もきっちりされている! 読んでいて、やはりその世界観が独特なので少し説明が足らないかな~と感じました。
ネタバレあり
1件
更新分まで読み終わりましたのでレビュー書かせていただきますm(__)m はじめは世界で起こるあらゆる事件を解決していたペパー。 読む前に作品説明を読んでいたので「この話がどうやって世界規模の話になる
ネタバレあり
2件
現代もので書いたら、ちょっと棘が出そうな題材でも、ファンタジーにくるんで書いているのでとっても読みやすい良作でした!他の方も仰っていますが、活字離れが進んでいる現代でも読みやすい文体です。 「世界調
1件
読了しました… とても感慨深いです。 衝撃のラストでした。 なんというか…いろいろ、つらいことはあっても、最後にはヒロインの笑顔でしめくくられるーーそんなラストを想像していただけに。 でも、あの場
ネタバレあり
一通り読ませて頂きましたので、レビューを書かせて頂きます。 活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だったと思います。 現代人の活字離れは隙間無くびっしりと文字が書かれているのもその原因の1つ
1件

/1ページ

5件