夢の叶え方やミステリーやシリアスイベはまだしも この内容でスカっと? セブン屋は麒麟崩れたお祖父ちゃんより このDQNな家族退治して欲しいのに助けるの? と疑問抱きながら読みましたが成る程 家族反省してお祖父ちゃん プリキュアの怪物みたいに浄化されたなら 後味良い終わり方ですね 他の読者ペコメで言われてますが 日本庭園の美しい風景描写も素晴らしい このレビュー書いた後 他の読者レビュー見ましたが やはりシリーズ化の予定有るんですね
1件・1件
レビューありがとう😆💕✨ございます‼ この作品はキャラクターを先に複数に作っておいて、さて、長編シリーズにするぞ❗と書いててなんだかんだと後回しになった作品なのです❗ (≧▼≦) キャラクターは出来ているので、あとは物にまつわるあれこれを作品にするだけですが、これがむちゃくちゃに資料が必要なんです(爆) しかし、この主人公二人はかなり好きなのでまた、少しずつ書いてみようと思います♪ (*^_^*)

/1ページ

1件