適当に小説を漁っていて、何となく読んでみたこちらの小説なのですが 読み終えてから思ったことは、100ページなのに読みごたえがある且つ読みやすい小説!何だか自分が得した気分になりました(^o^) たぶん電子書籍とかで売られてたら買ってましたね(笑)凄く楽しく読ませていただきました!! 他にも作品を書いているようなので、同時に他の作品も読みたいな という気持ちも沸いてきました。 応援してます!(^o^)
2件・1件
拙作を読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 有難いお言葉をいただき、嬉しく思います(;つД`) これからも楽しんでいただける作品を書いていきたいです。また読んでいただければ幸いです。

/1ページ

1件