すず

すっかり遅くなりましたが、やっと読めました。 相変わらずのステキな作品で好きなお話でした(???*)? 前作までの方々がちょいちょい出てきて、ニヤッとしたり。 途中まで、ドキドキしたりモヤモヤしたりと、えっどうなるの???と心配していましたが、着地点をキチンと見つけられてよかったなぁ、と安心しました。 次回作も楽しませていただきます。
3件・1件
すずさん、レビューありがとうございます! 素敵な作品と言っていただけて大変光栄です。馴染みのメンバーがちょいちょい出ていましたね。今後の作品でも出てきますのでそのへんも楽しみにしていただけたらと思います。 どうなるの?と思いますよね。実はわたしも「ここからどうやってくっつくんだろ…無理でしょ…」と思いながら書いています(笑)。 新作も読んでいただけるようでとても嬉しいです。また楽しんでもらたらいいなと思います。
2件

/1ページ

1件