天ちゃん

しゃっくりはキツいですよね…(>_<) 因みに私は、2・3回程度ですぐ止めてしまいます。(コップ一杯のお水を、5秒~10秒程かけてゆっくり飲む…と言う方法で止めています) 最長が億を超えるとか…どんだけですか(・・;) ギネス記録に挑戦されるなら違う事をお薦めします(汗)
・4件
さすがにギネスは諦めましたよw どうやらお昼寝で、治まってくれたようです。 水を飲むとか、御飯を呑み込むとか、息を止めるとか、あらゆる民間療法を試しましたが、しゃっくりを止めようとして、止まったことはないです。 運が良ければ食事をする事で止まります。 それで止まらない時は寝るしかないですね。 寝てる間にしゃっくりが出ているのかはわかりませんが、起きた途端にしゃっくりが出続ける事もあります。 気がついたら止まってくれてたという例も稀にあります。 ギネスの最長記録の方は68年間しゃっくりが止まらなかったそうです。 おそらくそれを逆算して4億3千万という数字にしたのだと思います。 しゃっくりが止ま
3件
68年間もですか…!? 言葉なんかで簡単には表せない程、とてもツラかったでしょうね…(>_<) しゃっくりが止まった事と、亡くなられた事の因果は分かりませんが…しゃっくりが止まって、ホッとされたのでは無いかな?と思います。
2件

/1ページ

1件