束砂

失礼致します<(_ _*)> アッキーさまが壊れた。゚(゚´Д`゚)゚。 温厚で物腰柔らか、常に優しく微笑みかけてくださっているはずのアッキーさまになんてモノ食べさせるんだ (;´A`) それ、くだしゃい(*゚ω゚)ノ← え?何に使うかですか?? 言わなきゃくれない? ……それは……言わずもがなでし(。-∀-)フッ☆ ※恐らく想像通りでふ はっちゃけた作者さまはきっとストレスが溜まって暴走なさったのでしょう♪ 必要ですよね、発散。:+((*´艸`))+:。 お腹抱えて爆笑させていただきました♪ またいつでもストレス発散してくださいね♪ (*・∀・*)ノ〃
・3件
束砂さま、こんばんは。 レビューありがとうございます。 はい、大分と弾けてみました(笑) げたんわさまの作品にお邪魔し、げたんわさまの着ぐるみ(?)を着てみたら、ああなりました(笑) 意外と楽しかったです! 塩味パイ、危険のないよう、お使いくださいませ(≧▽≦)
1件2件
|*・ω・)ノこんばんは げたさまの着ぐるみ着たんですね。 という事は『げたウィルス』に感染なさっているはずですので、お気をつけくだしゃい☆ きっと『ちちーっ!』と乳に抜群の反応を示し、ちちの事しか考えられなくなりましゅ☆ ※げたウィルス感染者語る(笑) ちなみに解毒剤はありませぬ♪ 自然治癒のみなので、ガムバってくださいませ♪ (*・∀・*)ノ〃←??
1件

/1ページ

1件