感想・レビュー一覧 4件

アッキーありがとうございます! へんな塩味パイ食べさせちゃってごめんね← そしてげたさんの再現率と絵のゲイジュツ性が見事でした(笑) お忙しい中とっても楽しいお祝い作品作ってくださり本当にありが
ネタバレあり
2件
まずはリクエストに応えて下さりありがとうございました! いや~、吹っ切りましたね(笑) すごく面白かったです! アッキー様の見事なまでのなりきり作品、堪能させて頂きました(笑) まさかあとがきまで
1件
はっちゃけましたな(笑) キャラ崩壊したかと……(笑) 秋吉さんもこのまま、ギャグクリエイターの仲間入りですね♪ 流石のへんたい紳士でしたね♪←(笑)
1件
失礼致します<(_ _*)> アッキーさまが壊れた。゚(゚´Д`゚)゚。 温厚で物腰柔らか、常に優しく微笑みかけてくださっているはずのアッキーさまになんてモノ食べさせるんだ (;´A`) それ、
ネタバレあり
3件

/1ページ

4件