natsu

つばきちゃん、スターやっと、あといっこになった! 明日読めるー!周音ちゃん やったね?? コーフンして眠れんかも 新作見つけた!やった! (*゚∀゚*)アレ? あたしゃホラー、ダメだったかも‥‥ (;´Д`A ごめんにゃー 読みたい欲求が最大になるまで、 読みたいのに~読めないかもです。 ぐすん
1件・3件
おや、なっちゃん。 おつかれ。 明日かw 楽しんでなーー。 ああ、新作ねぇ。 ホラー要素、入ってるけど、 読めると思うよ。 『君誓』とか『Re』読めた人は 絶対読めるから。 お化け、ゾンビ、一切でないし。 試してみてね
2件
つ、つ、つばきちゃん、ホント?怖くない? がんばってみる。\\\?(?`^´?)?//// おとなしく待て!してるから、無理せず切り抜けて!ファイト!
1件

/1ページ

1件