今野 綾

サークルから参りました 綺麗に纏まった流れるような文章で、描写も美しいです 季節も空気も、手に取るようにわかるのに、時代が曖昧なのが残念です 明治なのか大正もありえるし、昭和初期かもしれません いや、江戸後期? 時代物を読まない人に手水がわかるのか、その辺りも気になりました なんにせよ、文章は綺麗だなぁと素直に感心致しました 語彙力も毎度の事ながら感服致します! 素敵な作品ありがとうございました!
1件・23件
ありがとうございます☆ 手水! いや~確かに; なんか、ルビ振って安心しちゃっておりましたわ;;; 今回は文字数も余裕過ぎるくらい余裕なので、早速註を付けてきました! 時代も、こうして見ると、分かるキーワードがまるで無かったですね>< 実は、わたしの中では明確に決まっていたのですが、そこはさして重要では無いつもりで書きました……が、そうかー、明治から昭和までありかぁ…… そうですよね。サンダルではなく駒下駄で、いいとこのお嬢さんにお乳母さんや女中さんが付いてる……くらいしかないですもねー、むむむ。 一応、長崎まで行かなければ外国人医師がいないという点で、江戸時代、それも末期では無いというつ
22件
なんかこう、時代が違うと手術に向かう覚悟が違ってくるのかなぁと思ったりもしたんですよ 中期あたりからあちこちに外国人居留置ってありましたよね?確か(断言できない私…) 時代はわかった方がいい気がします あと、眠る要素が……弱いかなぁと
1件21件

/1ページ

1件