エル

放送室 -緊急復刻?- 純一「いっちに、いっちに」 神野「どうした、急に筋トレなんか始めて」 純一「イーミィってなんだよ!」 神野「ああ。エルが雲隠れから帰ってきた?それで気が立ってる?」 純一「それもそうかもしれないが……なんだあのそっくりさんは?」 神野「そうなのか?」 純一「ユウナから見て従兄、眼が灰色、特技は高速戦闘……もう色々似てるよ」 神野「そんなことで対抗意識を燃やしていると?」 純一「他にあるか!?」 神野「そう怒るな。違うところも色々あるでしょ。アクセサリーに女性っぽい顔立ち、それに口も丁寧」 純一「そしてそもそもユウナは派遣社員になりましたって?」 (注:正確には「派遣ヒロイン」?) 神野「そうらしい。だから、エルも挨拶に行くみたいよ」 純一「そうか。ならなおのこと頑張るしかないな。待ってろ、イーミィの野郎!」 神野「……ますます彼がヒートアップしたところでご報告。そんな彼に仕事を回す計画があるようです。お楽しみに。 そしてお帰りなさい、ユウナさん」
1件

この投稿に対するコメントはありません