太田行人

私からの提案(課題)?を出してもいいですか? 無理でしたらいいのですけど、ラブコメでピュアラブ小説大賞に応募しませんですか。 重視するのは「ときめく気持ち」。じれったかったり、くすぐったかったり、とにかく「キュンキュンすること」が大切! 魅力的なヒーローとヒロインのピュアな恋を描いた作品をお待ちしています。が募集内容でしたので是非、してみてはいかがでしょうか? 1.10万~12万文字程度の完結作品 (完結作品であれば、短編連作も可) 2.主人公および主人公の恋の相手は 3.小学生~高校生であること 4.学園ラブストーリーであること 5.恋愛表現はキスまでであること が応募要項らしいので、腕試しだと思ってしてみるのもよい経験かもしれませんね。 芹香さんが忙しいのは充分承知なのですが、この時だけ更新されるたびに全ページを拝読します。 それで、文章や台詞の掛け合いで助言します。 私の感想をそのまま使うのも良しだし、自分なりにアレンジを加えるのも楽しさだと思います。 私は芹香さんのすこーしの欲に賭けてみたいと思い、声を掛けました。 お声を掛けるのが少々遅すぎたので、無理でしたら言ってくださいよ(笑)
・1件
お返事とご提案ありがとうございます! ラブコメ、とても楽しみにしています! 文章力のアドバイスについては私自身が拙い自信があったので励みになりました。けっこう小難しい言葉を使ってみたいタイプなのですが頭が追いつかない……無謀な事はせずに自分なりに書いていこうと思いました! ピュアラブ大賞、文字数とピュアの部分で気後れをしてしまいどうかなぁと思っていたところでした。ピュア、ピュア……ピュア(笑) しかし、せっかくお話を持ちかけていただいたので、どこまで自分が出来るか頑張ってみたい所存です。 まだ全くの白紙状態ですが形に起こせたら公開して応募したいと思います。 まとまったら改めて報告させていた

/1ページ

1件