太田行人

『まだ、好きじゃない』を拝読しました。 1.母ではなくて、お母さんにしてあげた方が、柔らかい文章ですよ。 掛けている。ではなくて、かけている。の方がいいと思います。 どうやら、彼のところを高性能お掃除ロボットとかで明記すれば分かりやすいですが、彼でも充分OKです! 一分にルビふるのは出来ますでしょうか? と、どこか文章がやや堅いようにも思われました。 ヒロイン(主人公)の台詞が生き生きとしてないせいか全体の雰囲気が、どこか無愛想な子になってしまっているような感じを受けました。 このあと、様々な伏線を張りつつ、内容を面白くすることの出来る作品なので、その良さを存分に活かせるようにしたいですね。 一つ、こういう賞の場合は無理に凝った文章より分かりやすくて読みやすい文章を心がけてみるといいですよ! 適度にルビふりをしたりするのも文章を滑らかにする一つのやり方です! 最初はこんな感じですかね。 精神的に来ましたか? 辛口で申し分ないです

この投稿に対するコメントはありません