眞帆

続編も読ませていただきました! 圧巻です。 日常ほのぼのラブでありながら、とにかく飽きさせない!! これは文章を書く技術、話を考える能力ともに素晴らしすぎるマドイさんだからこそ成せる技なのだと思います。 裁判官の仕事シーンがすごいです。 裁判官だけでなく、検察、弁護士など法曹界に関する勉強をかなりなさっているのだと思います。 法律もそうですが、裁判所、検察、弁護士、警察の横の繋がりなど、司法手続きの流れもきちんと把握されているのでしょう。 そうでなければこれだけのものは書けないと思います。 そういったマドイさんの努力がこれだけの素敵な作品を生み出しているのですね! ラブシーンは言わずもがな……。 きゅんきゅんして身悶えてしまうほど2人の恋に夢中です(///∇///) そのギャップがいいんでしょうね。 かっちりとした法曹界の場面と、ラブラブな恋人同士の場面と……。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
3件・3件
クレ・イジーさん、レビューありがとうございます! 続編なのでマンネリというか読み手が飽きてしまうんじゃないかなと思いつつも、恋人になった二人を自分が書いてみたかったので色んな試みをしました。飽きさせないと思っていただけたなら光栄です。 わわ…いえいえ、絶賛していただくほどではありません。でもとても嬉しいです! よく相当考え練らられて話作りをしているのだろうと言われますが、そんなことはないです。慣れというか、自分の中の小説を書くコツみたいなものがあって、それに当てはめて書いているだけでして。だから全然悩まずに短時間で書いています。あ、推敲には時間をかけています…。 法律もまったく!わかっていませ
2件2件
マンネリとはまったく思いませんでした!!それどころかまた続編が楽しみで仕方ないです。 実際の法曹界の人に突っ込まれないのは、それだけリアルにできてるからだと思います♪ こういったお仕事の描写がしっかりした小説がとても好きなので、今後もぜひ頑張ってください(*^^*) 応援しております!!
2件1件

/1ページ

1件