モグタン

あこさん、こんばんは★ あこさんからしたら、今更感満載だと思いますが、数日前に「あさがおと加瀬さん。」のアニメーションクリップに出逢いまして…。 それがめっちゃよくて、ハマってしまい。 勢いのままAmazonで4冊大人買い(^^;) 今日届いて早速読み、二人のやり取りや空気感に、もうヘロヘロ状態です(≧∇≦) 山田のコロコロ変わる表情だったり、格好いいのに心配性の加瀬さんが、読んでてキュンキュンします(*^^*) あぁ……。 すみません、毎回毎回前のめりで(^_^;) あこさんなら共感してくれるかなぁ?…って。 失礼しました。 寒暖差激しいです。 体調気を付けて下さいね(o^-^o)

この投稿に対するコメントはありません