太田行人

夏目さん、新作の短編にスターありがとうございます。 本当にお見せするような作品ではないのに複雑な気持ちです(笑) 野生時代に投稿しようとしていたら時間もなく荒削りでせっせとしていた作品です。(結局、諦めました)タイトルも僕の宝物。より、僕で良いタイトルでした。 今は非公開でどの辺まで読んだのかは解りませんが、本当にお恥ずかしいばかりです。 でも、夏目さんが更新するときに必ず見てくれるので、とても嬉しいです!
1件・11件
どんな展開になるのか、想像しながら読んでおりました。 野生時代にエントリーを考えていた作品だったんですね。 妄想コンテストの独りに向けた作品かなと思っていました。 読めて良かったです。 面白い世界観、そして印章に残る書き出しでした。
10件
全部読んだのですか!! お恥ずかしい! でも、二時間くらいの出来であまり上手くなくて申し訳ないです。 ただ、夏目さんが純文学を読めずにいたのでお見せできたらと思いしていました。 けど、二時間じゃ、駄目ですね(笑) ちゃんとした短編だとかなり面白くていいんですけどね。 ただ、この作品はダメだしが多いですね。私的には。 世界観や印象に残る書き出しはありがたく思います。 (もう、短編は無しかもです(笑))
1件9件

/1ページ

1件