どんな展開になるのか、想像しながら読んでおりました。 野生時代にエントリーを考えていた作品だったんですね。 妄想コンテストの独りに向けた作品かなと思っていました。 読めて良かったです。 面白い世界観、そして印章に残る書き出しでした。
10件
全部読んだのですか!! お恥ずかしい! でも、二時間くらいの出来であまり上手くなくて申し訳ないです。 ただ、夏目さんが純文学を読めずにいたのでお見せできたらと思いしていました。 けど、二時間じゃ、駄目ですね(笑) ちゃんとした短編だとかなり面白くていいんですけどね。 ただ、この作品はダメだしが多いですね。私的には。 世界観や印象に残る書き出しはありがたく思います。 (もう、短編は無しかもです(笑))
1件9件
ありがとうございます。 余計に展開が気になります。笑 以前、サークルでさわりを公開した、古事記の桜物語、しっかり文学でしたよ。 あれは、とても参考になりました。
8件
と、いうことは全部読めてはいないのですか? でしたら、あのあとの展開は驚きますよ。 ありきたりのようで違う、衝撃的なラスト?で後味が物凄く悪いです。何度も読み返して「あー、」と思います! もし、一ページだけでしたら、まだ、分からないですよね、、。
1件7件
2ページ、連載中まで読んで消えてしまいました。 続きはと、気にしています。
それとも、更新中、2ページをラストとして、良かったのでしょうか? 判断に迷いました。
5件
いや、二ページはラストではないんです! それからあと五ページ以上続きます。(でも、そこまでのページはないです!) この先の展開は他の作品にはない純文学だからこそ出来る技巧をしてみました! 夏目さんの作品からこういうのが好きそうと、勝手に判断して作りました。 読めている方が一人いらしてコメントでかなり評価の高いレビューをしてくれたんですけど、申し訳ないです。 またしても、同じ方なんですけどね(笑)
1件
夏目さんは後味は悪いが、何故だかスッキリするような作品は好きですか? もし、好きならこの作品は該当しますよ!
1件3件
そういう作品は大好きですね! ケムに巻かれたような感覚だったり、後味が悪いのに、きちんとオチている作品や解答が提示されている作品は、読むのも書くのも好きです。 最後まで読めなくて、残念です。
2件
やっぱり好きでしたか(笑) 私もお見せ出来なくて残念ですが、お見せする機会というよりも、私は深夜にこうやって短編を載せては非公開にしているので、それで見れたらラッキーですね! でも、来年くらいにこの作品が改稿されて長編としてエブリスタでまた出しますよ! そのときは非公開にはしないです! 公募内容でするかは変わりますけどね。 余分申し訳ないです……。 日にちは変わってしまいましが、昨日という体で話します。 今日にお疲れ様と、お休みなさいです!
1件1件
深夜のサプライズ公開、これからも楽しみにしています。 ありがとうございます。 おやすみなさい。ゆっくり休んでください (о´∀`о)

0/1000 文字