太田行人

読ませてもらいました。 四十九ページまで! 全体的に丸くなった、ような印象を受けました。 文章が暗い感じの無愛想さが無くなり、少なからず青春さを感じました。 ただあと少し、文章を柔らかくすれば、この作品だけのヒロインが完成すると思いました。 せーしゅんと表記する言い方は私は好きです。 あと、読んでいて長い文章でもいいんですけど、いかに短く、無理に考えずにするかって方法をしてみるのもいいと思いました。 あと、主人公(ヒロイン)の心情描写は良いですよ。 ツンツン、無愛想からの一気に見せる少しのデレ?なのかはさておきそういう仕方は私は好きです。 読んでいて良いなと、思いました。
1件・1件
ありがとうございます! 多少マシな? ヒロインになって良かったです。もうちょっと主人公らしくなるように一人称を調整してみます。 文章もそういえば昔読んだ若い子向けの小説にしては文章ぎちぎちだな、と読み返して思いました。軽めを目指します! あとは素直さのない主人公が多少素直に生きてくれるように頑張ります。(笑) これからもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m!

/1ページ

1件