ハトリ

妖精に魔物にドラゴンに、と盛りだくさんな重厚ハイファンタジーでした。 村からいざ出発と旅に出たレイアスくん達は次々と苦難に巻き込まれます。本当に常に問題に見舞われているような感じでしたが、皆意思が強く、得意分野でカバーし合って問題を切り抜けて行きます。そんな様子をはらはらドキドキしながらずっと応援していました。 他愛ない会話にほっこりする場面もあり、共感する部分もたくさんあり、特別な力を持っていても本質は私達と変わらないのかなーと勝手に親近感を覚えていました。 切なさも強く感じる物語でしたが、これからも見守っていきたいなと思えるキャラクター達でした。 今後も苦難の連続な気がしていますが、レイアスくん達ならきっと納得のいく結論を出してうまく乗り越えて行くんだろうと信じてます。 素敵なファンタジーをありがとうございました( ´ ▽ ` )
1件・5件
?????????( ̄∇ ̄;)  な。何が、おきたのでしょう……。。。`;:゙`;:゙;`_:(´Д`」∠):_ げふん、こんな長いお話を読んで下さっただけでなく、わかりやすくてご過分な高評価のレビューまでいただいてしまい、かさねがさね有難うございますげふううう_| ̄|○、;’.・ 夢一杯のはずのハイファンタジーで、人間くささを重視するのはどうなんだろうと、ずっと悩みつつ書いていた作品なのですが……精神性を重視していたので、少しでも親近感を持ってもらえたなら本望なのです、有難い限りです……。。。 生きることが闘いで、苦難の連続なのは生き物全ての業だろうとか思って、ダークな内容が続くCシリー
4件
せっかく長編を書かれるなら現実味ある方がいいですよo(`ω´ )o 生きていればいいことばかりではないですし、ダークな内容あった方がむしろ共感できると思います。 やっぱり苦難が待ち受けているのですね(゚o゚;; でも、少しでもみんなの望んだ未来に辿り着けるよう密かに応援しています。 やっぱり非公開になってしまうのですか。・゜・(ノД`)・゜・。 勿体ないですー>_< でも、非公開の前に読めてレビューが残せてよかったです。 これからの大川さんの創作活動も応援してます( ´ ▽ ` )
1件3件

/1ページ

1件