?????????( ̄∇ ̄;)  な。何が、おきたのでしょう……。。。`;:゙`;:゙;`_:(´Д`」∠):_ げふん、こんな長いお話を読んで下さっただけでなく、わかりやすくてご過分な高評価のレビューまでいただいてしまい、かさねがさね有難うございますげふううう_| ̄|○、;’.・ 夢一杯のはずのハイファンタジーで、人間くささを重視するのはどうなんだろうと、ずっと悩みつつ書いていた作品なのですが……精神性を重視していたので、少しでも親近感を持ってもらえたなら本望なのです、有難い限りです……。。。 生きることが闘いで、苦難の連続なのは生き物全ての業だろうとか思って、ダークな内容が続くCシリー
4件
せっかく長編を書かれるなら現実味ある方がいいですよo(`ω´ )o 生きていればいいことばかりではないですし、ダークな内容あった方がむしろ共感できると思います。 やっぱり苦難が待ち受けているのですね(゚o゚;; でも、少しでもみんなの望んだ未来に辿り着けるよう密かに応援しています。 やっぱり非公開になってしまうのですか。・゜・(ノД`)・゜・。 勿体ないですー>_< でも、非公開の前に読めてレビューが残せてよかったです。 これからの大川さんの創作活動も応援してます( ´ ▽ ` )
1件3件
あわわわ、有難過ぎるお言葉の数々、本当に有難うございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ←語彙…… これぐらいのダークさが書き心地がいいので、少しでも共感頂けるなら、嬉し過ぎます……。。 苦難というか、シビアな展開だらけなのですが、そこから有り得る未来の一つが探偵です>< 多分一番救いのある先行きなのですが、その間が完成できてないので、何とも言えずで´∇`; ハトリさんのおかげで探偵を書きたくなって、エブに復帰しなければ、関連作のこっちもまだまだ放置してたと思うので……色んな面から沢山元気を頂いて、本当有難うございましたヘ(T-T*ヘ)・゚゚・。 こんな過去作にも光を当ててく
2件
わー猫羽ちゃんにまた会えるんですねーヽ(´▽`)/ 微力ですが、少しでも大川さんの創作の励みになっていたら嬉しいです( ´ ▽ ` ) 今お休みされている期間なんですよね>_< そんな時にお騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m
1件1件
猫羽は少なくとも、一つはお話できかけてるので、またその内にお目見えできたら幸いです>< 微力どころか、ハトリさんがこうやってページコメント含めてお声かけしてくださること、創作で人と関わりたい自分にとってはすごく幸せなことなので……本当に沢山沢山元気をもらってます、ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・ お休み時期なんですが、探偵の続きをどう公開しようかと悩んで、ちょうど浮上していたので(笑) そんな時にさらなるエネルギーをありがとうございました! 気温差とか暑さにやられそうですが、ぼちぼちがんばっていきます><。
1件

0/1000 文字