藤白 圭

自分のことより妹のことを想って心を痛め、なんとかしてあげたいと思う、兄の優しい嘘。 その嘘から広がる幻想的かつ可愛らしい物語。 水色金魚を追う度に、一つ一つ、何かが心に染み込んで、そして、心の成長に繋がっていく。 微笑ましくもあたたかい素敵なストーリー。 楽しまさせて頂きました。
1件・1件
わあ~、快紗瑠さん(*´Д`)、この童話にも温かいレビューをくださって、ありがとうございます!! なんだか、とにかくひたすらお兄ちゃんの優しさを描いてしまっただけの童話になっちゃった気がしますが(;'∀') でも、こんなお兄ちゃんが欲しかったなあ~って思いながら書きました(いや、お兄ちゃんは2人もいるけど(笑)) あと……、女の子って、どんなに小さくても女なんだなあって……そんなことも思いながら(笑)←だから大人の童話だって>< いやあ~、もっと純粋でなければ童話は書けないって身に沁みました。 でもちょっと楽しかったです^^ 最初で最後の、童話チャレンジでした。 カイさん

/1ページ

1件