Tuki☆na。

【仕事と子育て専念するためエブリスタ卒業いたします】 突然のお知らせ、驚かせてしまい ごめんなさいm(_ _)m エブリスタを始めて6年。 色んなジャンルの小説を書く中で色んな方と知り合え、いつもいつも励ましていただき、これまで続けてこれました。 本当に感謝の気持ちで一杯です。 毎日仕事と子育てに追われ、大好きだった小説が全く書けなくなり数年間、悶々と悩んでいましたが、やっぱり小説書くのが一番好きで。 それが出来ない以上、一度キッパリと辞め 一番大切な私生活を最優先することが 今の私にとって一番大切だし またいつの日か小説を書けるようになったら その時にチャレンジしてみよう! ようやく結論が出ました。 皆様がこのニュースを読み終えた頃 1つの区切り、けじめとして 慣れ親しんできたこの垢も削除いたします。 散々、自問自答してきた中で 個人のdiaryなど更新すると読みにきて コメントくださった方々。 完結した小説や作品たちにスターや課金してくださった方々。 感謝の思いは本当に語りつくせませんm(_ _)m 大好きな大好きなサイトです(*´∀`*) またいつの日か どこかでお会いできたら嬉しいな 長い間、本当にありがとうございました。 (*´ー`*人*´ー`*) 小説書いてたくせに、胸がいっぱいで うまく言葉が綴れず申し訳ないです(´;ω;`) 皆様も、どうか お元気で! 明るく楽しく充実した日々を 共に過ごしてゆきましょう (*´ー`*人*´ー`*) 2018.5.16 Tuki☆na。
29件・95件
とても寂しくて残念ですが月菜さんの思う通りに精一杯頑張ってください。 涙、涙の私です(*T^T)
1件3件
実は家族が増えます。安定期から更に正念場迎えるため、一旦お休みしますね。本当に突然、申し訳ないですm(_ _)m 私も涙涙の決断です( ; ; ) いつも励ましてくださり本当に感謝してますm(_ _)mありがとうございます!
2件
こんばんは~😉✋✨🌃了解致しました~✌🆗⤴また…いつの日にか…再見出来る事を…祈念致しますね~😌💓🎶今日まで、ホントお疲れ様でした~😃🌸💕
1件4件
わわ ゼロさんお久しぶりです!お元気ですか? 私生活がバタバタで、しばらくそちらに専念することになりましたm(_ _)m 昔からずっと励ましてくださり、本当に感謝してます(*´ー`*人*´ー`*) ありがとうございます! いつの日か、また!(*´∀`*) 体だいじに過ごしてくださいね!
1件3件
発達障害の特性を登場させた小説 死刑や極道物語を面白く読ませてもらいました再見またエブリスタもしくは他のサイトで会える事を願ってます
1件1件
わわ サトシさんこんばんは!ありがとうございますm(_ _)m 発達障害の物語まだまだ書きたいこと山ほどあるのですが、毎日仕事と育児に追われ頭の中が整理できず(;´艸`) 落ち着いたら、また大好きな小説書きたいです! 昔からずっと小説やdiary読んでくださり、いつもお話して励ましてくださり、本当に感謝してます(*´ー`*人*´ー`*) ありがとうございます!
寂しくなりますが 無理なさらないよう また何処かで拝見出来ることを 楽しみにしています (´▽`)ノ
1件5件
モカさん、ありがとうございます!いつも励ましてくださり、感謝してますm(_ _)m いつの日か大好きな小説が書ける時がきたら、また楽しみながら創作したいです (*´ー`*人*´ー`*)
4件
月さん、今までありがとうございました。 いつも頑張ってる月さんが大好きです。 お身体だけは気をつけてくださいね。
1件1件
ノエルさん、ありがとうございます!わわ、大好きとか照れます(*-艸・*)嬉しいです! いつも励ましてくださり、感謝してますm(_ _)m ノエルさんも、体大事に大事に過ごしてくださいね(*´ー`*人*´ー`*)
最近はこちらもこのサイトから離れがちで近況は追えていなかったので、突然の発表にびっくりしています。ただ、とても前向きにまたどこかでお目にかかれることを楽しみにしています。応援しています!
1件3件
ありがとうございます(*ノ-;*)名前みたら泣けたじゃんかー(涙)初期からのエブ友にめっちゃ弱いんだから(*ノ-;*)笑 詩のコラボとか本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m この6年間めっちゃ楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ エブリスタ始めて良かった! 仕事は順調ですか? 私ははるくんと反対に税理士目指してこれからまた学生やります|ω-`*)のろい笑 マイペースだけども、全力投球で頑張ります(*´∀`*) いつも励ましてくれて何度も救われました。本当に本当に感謝してます! ありがとう(*´ー`*人*´ー`*) また酔いつぶれのキャスやろう!笑
2件
Tuki☆na。さん、おはようございます。 突然、しおりを挟ませていただいている作品が完結表示や非公開表示になっていたので驚き…お知らせを拝見しました(´・ω・`) Tuki☆na。さんとは、美月さん主催の「女詩会」でご一緒させていただき甘酸っぱい恋の詩や胸に沁みるような作品を読ませていただいたことは私にとっても刺激になりました。 エッセイ中ではお仕事に向き合う真摯な姿勢、お子さんに掛ける大切な時間…そのどれもを両立している姿にはただただ尊敬でした!! お仕事、子育て お身体には無理のない範囲でがんばってくださいね♪ありがとうございました。
1件1件
はなさん、ありがとうございます!女詩会で出会えて本当に嬉しいです(*´ー`*人*´ー`*)下手くそですか参加できて良かった!笑 いつも作品を読みにきてくださり、励ましを感謝してますm(_ _)m これからまた学生も始めるため、相変わらずドタバタしながら過ごしますが、税理士目指して仕事も子育ても精一杯がんばります! ありがとうございます!
1件
月ちゃん、エブリスタご卒業されてしまうのですね。 寂しいような、でも毎日のお忙しい月ちゃんのご様子を拝見していたら、ゆっくり休んで欲しいという思いもありましたので、ホッとしたような……、何とも言えない気持ちです。 でも、月ちゃんが作品を通して世の中に発信した内容はとても大きく、私も一読者として読ませていただけたこと感謝いたしております。 月ちゃんというと、スーツケースの問い合わせ事件を直ぐに思いだしてしまいますが、一つの作品を作るにおいて、そこまで丁寧にされているんだなという姿勢に感銘を受けたのは事実です。 子育てとお仕事、倒れない程度に楽しみながらなさってくださいね☆ 今まで本当にお世
1件1件
華恋さん、ありがとうございます!スーツケース!(*ノ∀`*)裏取りしましたね!あはは 小説の裏取りが今の仕事にも活かされてるようで、この6年間の重みをひしひし感じます。いつも優しく励ましてくださり、感謝してますm(_ _)m 詩の世界もご一緒できて、嬉しかったです!色々勉強になりました。 ありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*) 華恋さんも体大事に過ごしてくださいね!
1件
コメント拝見しました。 とっても淋しいですが、こんな前向きな決断ができる月菜さんが、私はやっぱり大好きです(//∇//) たいへんだとは思うけど、p(^-^)qがんばです、もちろん無理しすぎないように。 ずっと応援してますよー^^
1件1件
わわ 佐和さん、ありがとうございます!大好きとか照れちゃいます(*ノ∀`*) 昔から大変お世話になり感謝してますm(_ _)m いつも励ましてくださり、本当にありがとうございます!
1件
毎日忙しい中手抜きもしないで頑張ってた月ちゃん。 月ちゃんの決めた道をどこまでも進んでください。 いつでもまた戻ってきてくださいね。
1件3件
わわ 千冬さん、こちらにもコメありがとうございますm(_ _)m いつも励ましてくださり本当に感謝してますm(_ _)m かなり前から日記やら書くばかりで、大好きな小説が全く書けなくなり悶々としてましたが育児や仕事、それから税理士になるためまた始める学生に専念し、中途半端にするのを一旦やめようと決めました。 実は秋にまた家族も増える予定で(((*´・ω・`)))))仕事も変わらず続けるつもりなので、あの怒涛の日々を目前に気を引き締めなおしております。( ´・д・)喝っ 笑 暖かい言葉を本当にありがとうございます!(*´ー`*人*´ー`*)
2件

/3ページ

24件