最近はこちらもこのサイトから離れがちで近況は追えていなかったので、突然の発表にびっくりしています。ただ、とても前向きにまたどこかでお目にかかれることを楽しみにしています。応援しています!
1件3件
ありがとうございます(*ノ-;*)名前みたら泣けたじゃんかー(涙)初期からのエブ友にめっちゃ弱いんだから(*ノ-;*)笑 詩のコラボとか本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m この6年間めっちゃ楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ エブリスタ始めて良かった! 仕事は順調ですか? 私ははるくんと反対に税理士目指してこれからまた学生やります|ω-`*)のろい笑 マイペースだけども、全力投球で頑張ります(*´∀`*) いつも励ましてくれて何度も救われました。本当に本当に感謝してます! ありがとう(*´ー`*人*´ー`*) また酔いつぶれのキャスやろう!笑
2件
出会いも別れも突然だよね、きっとまたどこかでめぐりめぐって税金対策してもらうことになるかもしれないからその時はよろしく笑 Twitterの方は残るの?
1件1件
そ、それが、エブ垢も長年お世話になった読者さんの要望で、いくつか作品と共に残しておくことになりました。せめてもの恩返し…になるのかな汗。小説書けないから申し訳なくて( ;∀;) 税金関係の相談も…とTwitterやってない読者さんも多くて、お話あったので垢トントン ノックしてもらえばコメやりとりできるようにしました。 本業でも少し恩返しできれば(*´∀`*) うん。出会いも別れも突然。本当にそうだね。エブで過ごした6年の重みひしひし感じます。 税金相談いつでも(*´∀`*) Twitterも削除せず、しばらく残すことにしたの。だから声かけてください笑

0/1000 文字