住吉唖祈

ゆゆこさんの作品、久々に拝見しました。 受験で煮詰まっておられるようですね、西尾維新は高校前に卒業&BLはもう読まないってかなり笑いましたw エブは何で18禁ばかりなのか、ほんの少しの大人表現もアカンから仕方がないのです。 それはまぁ現実から見た理由ですが、神様の側から見るとゆゆこさんの学業を18禁小説が妨げない為かもしれません。つまり受験の神様はすでにバックアップしてくれてるんですね♪ だから大丈夫、神様はすでに守ってくれているから。きっと希望校に受かる事でしょう☆
1件・2件
素敵なレビューありがとうございます!!! そうなんです。受験勉強もあってかネタも勉強も煮詰まってるんです(-_-;) 1日4時間くらい勉強してるけど、全然頭に入らない。。。 主に物理。私って文系なのですね。 まあ文系でないと、こういう投稿もしないのでしょうけれども。 来月でようやく18禁から解放されます。 でも、今読みだすとはまりそう( *´艸`) 読んだら今度はレビュー送らせてもらいますね('◇')ゞ
1件1件
学校プラス一日4時間の勉強、大変ですね。。 18禁小説にハマったらもっと大変、どうぞ学業にご専念くださいw
1件

/1ページ

1件