降ってくださいネタの神様

1年ぶりくらいに書いたんですよ。何も思いつかなったんで殴り書きしました。

ゆゆ

1分 (541文字)
ねえ、どうしたらネタの神様が降ってきますか?

2 13

あらすじ

1年ぶりくらいの投稿。 何も思いつかなかったんで、思いのたけをつらつらと。 でも、文章力がそこまでかわってなかった。 ……いや、学生だからアップしてると期待してたんですけどね。 まったく成長な

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ゆゆこさんの作品、久々に拝見しました。 受験で煮詰まっておられるようですね、西尾維新は高校前に卒業&BLはもう読まないってかなり笑いましたw エブは何で18禁ばかりなのか、ほんの少しの大人表現もアカン
1件2件