青木ぬかり

 グリム童話の著名な主役たちが織り成す洋館でのミステリ……着想が興味をそそります。  特筆すべきは、グリム童話の中でも「物語をもっともワクワクさせてくれる人物」を主役に採用している点です。  共感できる主人公、それはやはり物語の基本ですよね。  他の人物も個性的に味付けされています。  物語はまだまだ「序」……ですが著名さまには急がすゆっくりと、この世界、この物語を綴っていただきたいと思います。  果たして「僕」にどんな体験が待っているのか……。  とても楽しみな作品です。    青木ぬかり
1件・3件
レビューありがとうございます! 励みになります! 期待されるのは嬉しいですが少しプレッシャーを感じますね。笑 この先の展開で驚くような展開もありますので今後も読んで頂けたらと思います。
2件
 いやホント、主役選びがベストチョイスだな。  だって「守るべきものがある少年」だろ?  がんばれ!
1件1件

/1ページ

1件