かわせみ

再読で、完読しました。 前回は辰樹くんが壊れてしまったあたりで、読み進めるのがつらくて、やりきれなくて、リタイアしてしまったんです。 でも、あんなにいい子がこの先どうなるのかとずっと気になっていました。 幸せになってくれて嬉しい! 涙なくしては読めませんでした。
2件・1件
こんにちは。 大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんm(_ _;)m とても嬉しい感想を頂き、本当に有難うございます/// 今読み返すととても拙くお恥ずかしいのですが; この作品はエブリに入会して間もなく、何処まで許されるのだろう(汗)とはらはらしながら投稿したもので、かなり思い出深い作品です。 今になればまだまだ・・・ですが(苦笑) ですので、そう云って頂けて、本当に本当に嬉しいです。 しかもリタイアされたのを読み返して頂けたなんて、大袈裟では無く泣きたい程に幸せです//><// 梅雨入りと共に台風も近付いておりますし、不安定な天気が続いております; どうかお体には呉々もお気を付けて
1件

/1ページ

1件