ちゅむこ

快さん( ;∀;) こんな夢観ちゃいました  ↓↓↓ 金縛りに遇って声が出せなくて…其れでも叫びながら目覚める為に無理矢理布団から起き上がって部屋から出ようとしたらおどろおどろしい廃墟に繋がっていた 部屋から廊下の電気のスイッチ入れると点くのに廊下に出ようとすると消えるんです ( ;∀;) 何度やっても消えるので隣に居る筈の無い友達が形振り構わず走り抜けようと言って手を握られて何故か安堵した私ゎ走り出したんですけど ふとその手を視たら肘から上が無い干からびた腕を持ってたんです (;>_<;) どうせ彼の声も此の手も此方側の仕業なんだろ!って叫びながら投げ捨てようと試みたんですけど手から離れなくて… Σ(ノд<) 其れでも何とか廃墟から脱出したら其処ゎ黄泉の国だった (つд;*) って云う逃げ道が始めから無いホラーな夢です さっき 転た寝 で 観ちゃいました (つд;*)
・6件
ちゅむこさん、こんばんわ(*´ω`*) 黄泉の世界や異世界の夢の場合、新しい物事に興味があったり、何かにチャレンジしたいっていう気持ちの表れだった気がするから、悪い夢ではないですよー。 ちなみに、恐怖心がある場合は、その新しいことに一歩踏み出すのを躊躇してたり、ドキドキしてたりすることを示していることが多いかな。 干からびた腕は、何か古いものや、何かしら切り捨てたいと思っているものがあるけれど、中々踏ん切りがつかないとか……そんな感じなのかなぁ。 怖い夢だったとしても、内容的には未来や新しい一歩という未知への期待と不安の表れっていう感じだと思うし、いい夢だと思うー!! てか、その内容
5件
そ そぅなんだぁ~ 良かった~ ヨクニャィ(=`ω)ノシ☆ペチペチ こゎかたんらもん ( ;∀;) ってか 快さんて夢診断出来るんですね (ハ。・∀・*)スゴィ 相談して良かったですぅ♪ でも で~も 小説ゎ((o(≧ε≦)o)) ム ムィ… 快さんに送った内容まんま 『気の向く侭』の1ポイント特典である『捨て置かれた御話』に載せました ヾ(・ε・。)ォィォィ ちゅむこ的ボツネタ集です 物語に行き詰まると続きを夢で観る事の多い ちゅむこ にとって恐い系の創作ゎ… 。。゛(ノ>_<)ノ 快さんなら巧く物語に出来るんやなぃかなぁ って思いますたまる (`
1件

/1ページ

1件