ちゅむこさん、こんばんわ(*´ω`*) 黄泉の世界や異世界の夢の場合、新しい物事に興味があったり、何かにチャレンジしたいっていう気持ちの表れだった気がするから、悪い夢ではないですよー。 ちなみに、恐怖心がある場合は、その新しいことに一歩踏み出すのを躊躇してたり、ドキドキしてたりすることを示していることが多いかな。 干からびた腕は、何か古いものや、何かしら切り捨てたいと思っているものがあるけれど、中々踏ん切りがつかないとか……そんな感じなのかなぁ。 怖い夢だったとしても、内容的には未来や新しい一歩という未知への期待と不安の表れっていう感じだと思うし、いい夢だと思うー!! てか、その内容
5件
そ そぅなんだぁ~ 良かった~ ヨクニャィ(=`ω)ノシ☆ペチペチ こゎかたんらもん ( ;∀;) ってか 快さんて夢診断出来るんですね (ハ。・∀・*)スゴィ 相談して良かったですぅ♪ でも で~も 小説ゎ((o(≧ε≦)o)) ム ムィ… 快さんに送った内容まんま 『気の向く侭』の1ポイント特典である『捨て置かれた御話』に載せました ヾ(・ε・。)ォィォィ ちゅむこ的ボツネタ集です 物語に行き詰まると続きを夢で観る事の多い ちゅむこ にとって恐い系の創作ゎ… 。。゛(ノ>_<)ノ 快さんなら巧く物語に出来るんやなぃかなぁ って思いますたまる (`
1件
確かに 仕事での新しい一歩と其れに伴う切り捨て に悩んでいる事ゎ事実なんですょねぇ… ぃゃ 逆ですね 切る同僚 其れに伴う職場の変化(激務)に堪えられるのか私 みたいな事ゎ悩んでいたのは事実 居たら居たで人足にゎ為るんですょ ただ 言われた事しか出来ない曲に率先して動いてくれる年下の先輩にゎ指図するんで トラブルメーカーでもあるんですょ リーダー気質の無能 いち人足 現場任されてる身としてゎ仲良くやって貰いたいものなんですけどね 切るか遣うか 悩み処です ( ̄~ ̄;)
2件
夢診断が出来るというか、前にメンタル心理カウンセラーの資格取るとき、夢での心理分析みたいなのもちょっとだけ勉強しただけですよー。 www ボツネタ行きになっちゃったんですかぃ! 勿体無い←え?(笑) いつも楽しいコメント。 ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
あ~……実際にそういう悩みが…… やっぱり、夢は気持ちを反映させるっていいますからねぇ(´・ω・`) トラブルメーカーさん。 切ったら切ったで、人手的に……となると、中々切れないですよね。 むむむむ。 でも、仕事の効率や他の人達とのことを考えると今のままではいけないって感じもするし。 難しいところですよね。 新しい人員が確保できるようなら、切り捨てたいところだよね……ぶっちゃけ。 てか、ちゅむこさん! めっさ仕事人やん!! すげー!!尊敬する!
1件
ぃゃぃゃぃゃ 全然 仕事人やないですょ パートですょ私w ((-ω-。)(。-ω-)) 彼是と仕切ってたらいつの間にか主任手当てとか頂いちゃってて辞めるに辞めれなく為っちゃった !Σ( ̄□ ̄; 切られたいの実ゎ私だたり… (・ω・`)゙ 雇い主側の担当者が3~5年周期で替わるので全作業を知る ちゅむこに辞められると困る らしぃです モウシオクリ ダイジ(; ̄ー ̄A 任された事無い人に限って無責任に任されたいとか人の段取りに茶々言うんですょね~ まぁ 任せられないから話が来ないのゎ当たり前なんですけど… なにゆえ私? σ(´・д・`)ナノ? リーダー気質の無能 でいぃじゃ

0/1000 文字