『ナイショの妖精さん』 3作目! う~ん!何とも甘酸っぱい!! 切なさと、胸キュンが溢れてました(*´ `*) 私は今回で何度『キュン死』に追い込まれたことか!笑 ~以下ネタバレ含みます。未読の方はご注意ください~ 互いの気持ちに気付き始めたヨウちゃんと綾ちゃん。 好きだからこその、空回りに「うーん!そうじゃないのに~!!」と、何度綾ちゃんに教えてあげたくなったことか! そして二人が想い合っていることに誰よりも早く気付いていた誠……。 そのささやかな抵抗が、何とも切なくて、切なくて……。 『恋する気持ち』とは何か?改めてそれを考えさせられた素敵な回でした! 胸キュンしまくりで読み進め、このままラブコメで終了かと思いきや、ラストにまさかの展開!! 続きが気になる!! 今から早速『その4』へ走らせて頂きます!! 今回も、素敵な作品をありがとうございました!!(ノ´▽`)ノ♪
1件・2件
ニャル子さん、こんにちは(///∇///) 素敵なレビューありがとうございます(*≧∀≦*) ラブコメにして、なるべくファンタジーに頼らないようにしようとした巻でした。 途中で飽きない展開にできるかが難しくて、わりと前半削りました(^_^;) 楽しんでもらえていたら、ありがたいです。 4巻ものぞいてくれて、ありがとうございます(//∇//)
1件1件
くまひろさん、こんにちは(*´ `*) 素敵だなんて、そんな……モジモジ(。_。*))) 『ナイショの妖精さん』の素敵さを10分の1も引き出せていないというのにぃ!! 途中で飽きるなんて、とんでもない! 何度もキュン死寸前に追い込まれたくせに「もっとくれ~」な状態でしたよ私は!笑 今回の誠が切なくて切なくて、ヨウちゃんのかっこよさも、それあって際立ってたような気がして……(どこまでも誠単推しな私www) でも、ネックレスをかけてあげるあのシーン! いつもは「えへんっ!」って感じのヨウちゃんが手が震えて付けられないってのが、なんとも可愛くって可愛くって、キュンキュンしまくりましたー!!
1件

/1ページ

1件