ナイショの妖精さん 3

「……綾、オレさ……。最近びょーき」それって、恋の病?

くまの広珠

2時間8分 (76,456文字)
3巻は学園ラブコメです(*^^)v

80 2,742

あらすじ

「あたしには、ナイショにしていることがある。 クラスで一番人気の、イケメンくんの素顔」 ●「ナイショの妖精さん 1」へはこちらから→/_novel_view?w=24632428 ●「ナイ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

今回も可愛い綾ちゃんとヨウちゃんにきゅんきゅんさせて頂きました!(*^ω^*) 誠くんがただの優しいだけの男ではなくヨウちゃんに段々とライバル心を抱き、綾ちゃんを取り合う宣戦布告! 少年から大人にな
ネタバレあり
2件
『ナイショの妖精さん』 3作目! う~ん!何とも甘酸っぱい!! 切なさと、胸キュンが溢れてました(*´ `*) 私は今回で何度『キュン死』に追い込まれたことか!笑 ~以下ネタバレ含みます。未読
1件2件
3巻は恋愛志向ということで、これまたワクワクしながら読ませて頂きました。小学生ながら、なかなかの恋愛模様が繰り広げられておりました。 物語の原動力となるのが3人の個性豊かな性格ですね! 誠くんのグイグ
2件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/10/6