EOS

作者さんが心配です。私も似たような経験してきました。旦那さん体調崩して入院して退職してから仕事を長く続けられず、私は朝から晩まで仕事をし我慢して励ましていましたが… 急にキレる、怒鳴りつける。我慢出来ず私は離婚しました。 このタイプの男性は自分はこんなに可哀想、頑張ってるアピールと同情をひく天才ですが、相手の事を自分に置き換え考える事出来ないと思います。 確かに女手1つの子育ては大変ですが、いろんな支援や補助があります。何より母子のびのび幸せに過ごせて精神的に平和です。笑顔が戻りました。 人それぞれなので一概には言えませんが無理しないでくださいね。 作者さんも市の相談などで吐き出してみては。1人で頑張らないでください。子供たちの為にも。
4件・5件
EOSさん コメントありがとうございます(*^^*) ご自身も大変な経験をされたんですね。 離婚して良かったですか? 離婚してから後悔はしなかったですか? すいません質問ばかりで^^; 離婚したいと思うんですけど、その反面離婚後の旦那のことも心配なんです。離婚したことを後悔しそうな自分がいます。
4件
ゆあママさんと状況が少し違うのが、子供たちに被害が行くか行かないかという所ですね。 私もやはり後悔するかも、家族が揃ってるのが1番だと思って10年頑張りましたが ウチの場合、私が夜勤の時に子供たちに怒鳴り、手をあげる事があり、子供自身からもう嫌だと申告され決意したのです。 ウチと違い、子供たちに優しいパパを維持してる事と事故がきっかけ、だから元のように過ごせないか頑張れるのかも知れないですね。 私の元旦那はもともとこんな人間なんだな、一生直らない。と思えましたので子供たちの為に切り替えました。 自分だけ我慢すればいいのなら離婚しないで頑張ってたかも知れません。 でもゆあママさんは自分自身に負
2件3件

/1ページ

1件