木蓮さま お久しぶりです。以前にちょっとご挨拶をしたりふるです。 このお話、とにかく展開が気になります。興味津々です。二人の言動が好きです。 私のフェルリキのような「えろ全開」とは違い(笑!)、 かえって、えろてぃっく に感じてしまい(ああ! 勉強しなくては!!)と思ってしまいます。なかなか叶いませんが…… あまりさっと読みたくないです。楽しみたいです。またお邪魔いたいます。(5/19) こんばんは。 ゆっくり読もうと思っていたのに、とうとう途中から一気に読んでしまいました。 とても素敵でした。波濤くんと龍くん。どっちが好みか決められないでいます。 両方魅力的でした。読み終わってしまってすごく残念!! 今度は別の作品を読ませていただきます。 ちゃんとレビューも書かせていただきますね。たいしたものじゃないですが。 では、次の作品でまた。
7件・6件
りふるさん、こんにちは~♪(o'▽'o)ノ 週末、出張に行っておりまして、お返事遅くなってしまって申し訳ないです(*_ _)人 わぁ、レビュー……――――(p〃д〃q)――――!!ありがとうございます!!! とってもとっても嬉しいです(〃д〃)感無量です!←何か今、興奮してしまって上手に言葉にならないくらい感激してます! 二人の言動がお好きと言っていただけて、しかもエロティック(〃ω〃) うわぁ、すごく嬉しいお言葉いただいて……! 私は逆にもっとエロ全開を研究&勉強しなくてはと思っているので、こんなふうにおっしゃっていただけて、ものすごく励みになりました! この春は出張続
2件
木蓮さん♪ お仕事、お疲れさまです☆★☆ 私こそ、拙い感想にこんなに喜んでいただけるなんて思ってもいませんでした! 本当にありがとうです。 あの、全開えろは、開き直ったみたいで逆にえろくなかったりしちゃうんですよ(^^;) ちょっとえろの描き方が……なんてご指導いただいたりして(きゃはっ! だから木蓮さんみたいな書き方がいいんだろうなぁって思ったんです。 本当!? 私のを読みにきていただけるんですか!? 恥ずかしいような、嬉しいような……(〃▽〃)ポッ おいでをお待ちしております。でも、がっかりしないでくださいねーー(;^ω^)
1件1件
りふるさん、こんにちは(*´∇`*) ラストまでお読みくださったとのことで、ありがとうございます! (p゚∀゚q)おぉ♪途中から一気にご覧くださったのですね! 本当にありがとうございました&お疲れ様でした(*_ _)人 波濤と龍、どちらか決められないと言っていただけて、何より嬉しいお言葉いただいちゃって……とても感激しています(*pωq*) 龍はちょっと俺様の自信家で、グイグイガンガン突き進んでしまうタイプでしたが、お気にいっていただけたようでホッとしておりますー! 別の話にもお目を通して戴けるとのことで、本当に何と言っていいか、すごく有り難いです。私は同じ登場人物で別の話を書いておりますの
2件
お返事をありがとうございます! 『俺さま』好きですよ。今書いているBLの一つは主人公の相手がしっかり俺さまですしね(^^; そちらはなんだか昼メロちっくな方向になりそうで困ってますが…… また波濤くんや龍くんと会えるんですね。それは嬉しい! ややこしいの、大好きです! もう一つのBLはまさにそういうの書いてますから。 違った役柄ですか。本当に楽しみに読ませていただきます。 きっと木蓮さんの書くものなら大丈夫だと思っちゃってますよ(^▽^)/ 今日と明日はは書きっ放しの一日となります。ま、昨日もほとんどそうだったんですが。今乗ってるところなんで突っ走ってるんです。 だから疲れたら伺います。休
1件1件

/1ページ

2件