りふるさん、こんにちは(*´∇`*) ラストまでお読みくださったとのことで、ありがとうございます! (p゚∀゚q)おぉ♪途中から一気にご覧くださったのですね! 本当にありがとうございました&お疲れ様でした(*_ _)人 波濤と龍、どちらか決められないと言っていただけて、何より嬉しいお言葉いただいちゃって……とても感激しています(*pωq*) 龍はちょっと俺様の自信家で、グイグイガンガン突き進んでしまうタイプでしたが、お気にいっていただけたようでホッとしておりますー! 別の話にもお目を通して戴けるとのことで、本当に何と言っていいか、すごく有り難いです。私は同じ登場人物で別の話を書いておりますの
2件
お返事をありがとうございます! 『俺さま』好きですよ。今書いているBLの一つは主人公の相手がしっかり俺さまですしね(^^; そちらはなんだか昼メロちっくな方向になりそうで困ってますが…… また波濤くんや龍くんと会えるんですね。それは嬉しい! ややこしいの、大好きです! もう一つのBLはまさにそういうの書いてますから。 違った役柄ですか。本当に楽しみに読ませていただきます。 きっと木蓮さんの書くものなら大丈夫だと思っちゃってますよ(^▽^)/ 今日と明日はは書きっ放しの一日となります。ま、昨日もほとんどそうだったんですが。今乗ってるところなんで突っ走ってるんです。 だから疲れたら伺います。休
1件1件
りふるさん、こんばんは~♪(o'▽'o)ノ (p゚∀゚q)おぉ♪そうなのですね! 俺様、私も大の好みなので、嬉しいです~! そして昼メロ(p〃д〃q)おおおお、それは萌え萌えの予感((o(´∀`)o))ワクワク はい、お邪魔させていただきますねー! 俺様、昼メロ、大好きな要素満載なので、楽しみにゆっくり拝読させていただきます(*´ー`*人)♪ 今日明日と執筆デーなのですね~♪ はい、もう是非! お疲れになったらいつでもお休憩にお立ち寄りくださいー♪ お茶とケーキをご用意してお待ちしておりますー\(*^▽^*)/ 拙宅のややこしい設定も大丈夫とおっしゃっていただけてホッとし

0/1000 文字