MID稀砂羅

束砂さんのイラストが出来上がっていく様子が興味深かったです。 イラスト用のアプリ・・・・ 年寄りには・・・・無理です。 ああ、若い時に、このアプリがあれば・・・・ いやスマホがあれば・・・・ 無い物ネダリなんですけどね。 すぐ止めないで、この年寄りに長く楽しませて下さいませませ。 <(_ _)>
1件・2件
MID稀砂羅さま、レビュー?!Σ(゚ロ゚;)してくださり、ありがとうございます♪ あいやー、私も中年……コホン、視力0.01で、スマホ画面食い付き状態でふ☆ 人物しか描けないので、アプリ内素材使用とノリで遊んでいます♪ 指先1本(拡大縮小の時は2本)のみで遊べます♪ お気軽に遊んでみてください♪ ※回し者ではありませぬΣ(;゚∀゚)ノ 温かいお言葉、感謝です♪ <(_ _*)>
1件1件
返信、有難う御座います。 0、01ですか? それは大変ですね。 私も老眼鏡で頑張ってます。 ホホホホ・・・・。
1件

/1ページ

1件